So-net無料ブログ作成

Acer Aspire one D150が発売間近! [パソコンレビュー]

進化したAcer Aspire one D150の登場です。

主な変更点はディスプレイが10.1型になったこと。
ディスプレイが広くなったのはいいことですね。

今までは8.9型でやや小さめの印象があり、個人的には敬遠していました。
10.1型になったことで購入検討の1台になりました。

また、カラーバリエーションも豊富で、
ブラック/ブルー/レッド/ホワイトと4色用意されています。

さらにOffice搭載/非搭載を選べるようになったのも大きいです。

基本スペックは・・・その他のネットブックと変わりありません。
これはWin XPのライセンスの制約上仕方ないことですが
早くAMDやnvidiaプラットホームのネットブックも見てみたいものです。

特にWindows 7が発売されれば、OSの制約も(きっと)変わり、
もっとバリエーションが増えるだろうと期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。